飲料メーカーや小売店の販売促進に。まだまだ続くコロナ禍で
ブランド・ロイヤルティの形成するノベルティとは?
NETFLIX Hulu amazon prime video
動画配信サービス 大手3社の会員数が急成長!
まだまだ続くコロナ禍の中でも伸びているサービスの一つが定額制の動画配信サービス。
もともと増加傾向にあったサービスですが、2020年の巣ごもり需要の影響もあり「おうち時間」を過ごす人が増え需要が伸びているサービスです。
日本で視聴できる定額の動画配信サービスは複数ありますが、動画の種類が豊富なのはもちろん、視聴する端末をパソコン・スマホ・タブレット・テレビ・ゲーム機などで楽しめ、家族が同時に違う動画を視聴できるプランを用意されていたり、今後もサービスの充実を図っていく事が期待されます。
そんなコロナ禍で増えたのが
家で楽しむ「おうち居酒屋」
コロナでリモートワーク実施や自粛の影響で、夫婦や同棲中のカップルが、家で過ごす時間が増え「家飲みが増えた」という人がある調査で半数以上が回答。「家で家族といる時間を大切に」、「外食にいけない分家で居酒屋風にして楽しんでいる」など家の中の楽しむ人が増えいます。
「おうち居酒屋」とは?
「おうち居酒屋」とは、美味しい料理を夫婦やカップルで二人で協力して用意し、美味しいお酒を楽しむという新しい楽しみ方です。
2022年現在、Instagramでの「#おうち居酒屋」のハッシュタグ投稿件数は100万件を超えており、料理好きの人たち以外でも流行になっています。
「おうち時間」をより楽しんでもらい
ブランド・ロイヤルティの形成するノベルティとは?
今回ご紹介するのは2つのグラスです。 飲み物が宙に浮いているように見えるおしゃれな「ダブルウォールグラス」です。
2枚のガラスが重なってその間は空洞になっている真空二重構造。飲み物を冷たいまま長時間キープできるのでおうち時間を長く楽しめるアイテムです。
実用的で長く使えるノベルティだから
せっかく楽しんでいる「おうち時間」でも、飲み物がすぐに温くなってしまうのは残念ですよね。
そんな「おうち時間」を楽しんでもらえるアイテムに、企業やブランドのロゴを印刷してノベルティとして配布することで、ノベルティでも実用的で長く大切に使っていただけます。
ブランド・ロイヤルティ(消費者が、他の代替となるブランドがあるにも関わらず、特定のブランドを購買し続けること)の形成ができるオリジナルグッズのご提案はいかがでしょうか。
ダブルウォールグラス(180ml)(クリア)
上代(税別):2,050円
■商品サイズ:
直径82×H90mm
■素材:
ガラス
■梱包形態:
白箱入り
ダブルウォールビールジョッキ(450ml)(クリア)
上代(税別):4,385円
■商品サイズ:
直径40×H150mm
■素材:
ガラス
■梱包形態:
白箱入り