よくある質問
お問い合わせに、よく寄せられる質問とその回答をご案内します。
ご注文について
- 納期まで期間があまり無いのですが対応してもらえますか?
- 商品・名入れ内容・数量などにより変わりますので、お問い合わせいただけますと幸いです。
- ロット単位よりも少ない数で注文したいのですが。
- 1個からでもご注文可能です。(一部商品を除く)
- ラッピングは可能ですか?
- 可能です。但し、梱包形態によっては対応できない場合もございます旨、何卒ご了承お願い致します。
商品について
- 在庫状況を知りたいのですが。
- 会員登録されている方は、ログインすると商品ページより簡単に在庫状況をご覧いただけます。(一部商品を除く)
新規会員登録はこちらからお申し込みください。
一部例外商品に関しましては、お問い合わせフォームまたはメール等で個別にお問い合わせください。
- サンプルが欲しいのですが。
- 各商品ページより有償で取り寄せることができます。(一部商品を除く)
- 下代を教えて下さい。
- 会員登録されている方は、ログインした後、商品を検索して頂くと、下代をご覧頂けます。新規会員登録はこちらからお申し込みください。
- 品切れになってますが、次回入荷予定は?
- 会員登録頂き、商品の在庫数ご確認頂きますと入荷予定があるものについては記載しております。記載のないものは現状次回入荷未定になります。
名入れについて
- 名入れの範囲はどのように確認できますか?
- 各商品ページより名入れ範囲のPDFをダウンロードしていただけます。
- 名入れは 色を指定できますか?
- ご指定可能です。PANTONE(パントーン)やDICの色番号でご指定ください。
- 名入れのデザインで何色まで指定できますか?
- アイテムやデザインによって異なりますので個別にお問い合わせください。
- 名入れが2箇所でもひとつの版でできるのでしょうか?
- アイテムやデザインによって異なりますので個別にお問い合わせください。
- 名入れデータはIllustrator形式で入稿可能ですか?
- 可能です。入稿形式につきましてはこちらをご覧ください。
- プリントデータのメール入稿は可能ですか?
- 可能です。favorist@sp-hirokawa.com 宛にお送りいただけますと幸いです。
- 小ロット(100程度)の場合、オリジナルプリントは可能でしょうか?
- 1個からでも対応可能です。(一部商品を除く)
- 商品に名入れをした際の納期はどのぐらいでしょうか?
- 工場の混み具合によりますので、お問い合わせください。
- Illusratorを持っていないのですが、データの作成を依頼出来ますか。
- 基本的に完全データでご入稿いただいております。何卒ご了承お願い致します。
- 一度作成した版の保管期間はどの位ですか。
- シルク版:6ヶ月、それ以外の名入れ方法は1年間となっております。
会員について
- ログインIDはメールアドレスでしょうか。
- ログインIDはメールアドレスではなく、会員登録時にお客様で設定いただいた任意のIDになります。
- ログインのパスワードを忘れてしまったのですが。
- パスワードをお忘れの場合こちらより再発行のお手続きを行ってください。
- 会員にならないと購入できないのですか?
- 商品をご購入いただくには会員登録(無料)が必要です。
お支払い・価格について
- 送料はいくらかかりますか?
- 通常一括納品で、ご発注金額が税別3万円以上の場合、送料は弊社負担でお送りいたします。
但し3万円未満のご注文、又は、分納の場合は別途送料・手数料が発生致します。また、ご発注金額が税別3万円以上でも、遠隔地(沖縄・北海道・離島など)への発送の場合は別途確認が必要になります。
- どのような支払い方法がありますか?
- 代引き、銀行振込、NP掛け払いの中からご希望の方法をご選択ください。(NP掛け払いの場合、審査に少々お時間頂く可能性がございます。)
- 銀行振り込みの振込手数料はどうなりますか?
- 振込にかかる手数料に関しましてはお客様のご負担となります。