売上アップにつながるノベルティ・販促品とは?
今回は売上アップにつながるノベルティ・販促品の制作についてご紹介いたします。販売促進や宣伝のために配布するノベルティや販促品ですが、一般的によく見かけるのはボールペン、ふせん・メモ帳、最近だとエコバッグなどが主流ですよね。
ノベルティを選ぶ重要なポイント
ノベルティや販促品は大抵の場合、企業の名前や商品ブランドを認知してもらい売上アップにつなげる目的があります。その為には何度も使ってもらえる(何度も見てもらえる)ようなモノである必要があります。
顧客に好印象を持たせるザイオンス効果
人は元々関心がなかった人や物事であっても、何度も会ったり目に触れたりするうちに、だんだんと好印象をもつようになるという心の動きを指します。 それがザイオンス効果(別名:単純接触効果)と呼ばれ、アメリカの心理学者ロバート・ザイオンスによって1968年に発表されたました。 ノベルティの制作を検討しているけど、使ってもらいやすいノベルティで今までとは「ちょっと違ったアイテム」探しているという方におすすめなのが、今回ご紹介する商品です。
毎日使えるノベルティ
飽きのこないシンプルデザインのガラス製のプレートです。食器だと毎日使えるのでノベルティや販促品としておすすめです。
企業やブランドロゴを1色名入れも可能ですが、フルカラーの印刷も対応可能なので、キャンペーンのノベルティとしても販促品としてもご活用いただけます。
ガラスプレート(小)(クリア)
上代(税別):860円
■商品サイズ:
直径120×H20mm
■素材:
ガラス
■梱包形態:
白箱入り
ガラスプレート(中)(クリア)
上代(税別):875円
■商品サイズ:
直径150×H21mm
■素材:
ガラス
■梱包形態:
白箱入り
ガラスプレート(大)(クリア)
上代(税別):925円
■商品サイズ:
直径180×H22mm
■素材:
ガラス
■梱包形態:
白箱入り